そろそろ展示会もラストスパート、今日は川島織物セルコンの番です

今日披露されるのはカワシマの中では若い世代を対象とした軽めなブックです

 

入口で迎えてくれたのが北欧モダン調のプリント生地、同デザインのラグカーペットもあるんですよ

 

カーテンクリップで魅せるカジュアルなスタイル、若い人の自分スタイルが作りやすい提案ですね

 

ナチュラルにもクリップスタイルが似合います

麻やコットン難度の天然素材やコットン・リネンライクな生地に合いますね

 

こちらのボタニカル柄のカーテンはロールスクリーン対応で、おそろいの窓辺を作ることが出来ます

 

ナチュラルモダンな幾何学柄は昨今の白いモダンなお部屋に似合いますね

 

こちら写真で見るとヨコボーダー柄カーテンに見えませんか?

でもこれ、ボタニカル柄じゃないとこの無地ボーダーのとこが透けているんです

だから、レースってことよ

 

気になるものをチェックしてきました、素敵なサンプルを揃えますね