良く足のことを大根だいこんなんて例えるわよね

これはモデルさんの足だから色は大根だけど太くないわ

スラット長い脚、憧れるわよねぇ

(ネットより)

 

さてさて、みやちゃんの足はと言えば・・・まさにお大根のようなき

右ひざに水が溜まり、プックプクになってしまいました

一般の方よりお皿が小さいみやちゃんの膝、その為安定が悪く、横からの力ですぐお皿が外れちゃうんです

何度もそんなことがあったお年頃のお膝に無理がたたってこんな状態です

 

左ひざもそんなに状態は良くないのですが、右は最悪

水を体内に吸収させるべくサポーターで圧縮しています、この状態3週間ぐらいかかるだろうって

でも今週お仕事詰まってるのよねぇ・・はー