実はみやちゃん、第一回のセミナーに参加したことがあるんです

講師の方もNIFの方も模索中でのセミナー開催ってこともあって、何とも受けた感のないセミナーでした

 

その後年齢も上がったことからもういいかなぁ・・と参加もしていなかったのですが、今年初めて受ける方と参加することにしました

当時からインテリア業界もいろいろ変わっているので、知識の確認にはもってこいですからね

 

今回のセミナー、第4回までを踏まえてざっと注意点を

 

その後、セミナー用に作った課題で模擬試験

初回より問題数が減ったとはいえサッと回答していかないと時間切れになっちゃいます

記述式ではちょっとしたコツを聞いたけど結構難しそうです
大丈夫かなぁ・・・