ルーミストでは持込む生地によるファブリックス製作も行っています
その中で最近のおススメが「アートパネル」です
 
昨年からご提案している北欧モダン「マリメッコ」は、お部屋を明るく軽やかに、若々しく演出するご提案でした
(ミニウニッコ・3色)
 
今回はちょっとシックに大人っぽく、グッと落ち着いた雰囲気の「ウィリアム・モリス」をご提案
壁紙の張替えやカーテンの掛替えまでは勇気が出ないなんてときは、飾るだけで雰囲気を変えられるアートパネルはいかがでしょうか?
憧れのモリスをお部屋に飾れば、グレードアップした空間作りをお手伝いできると思います
(モリス・アービュータス、いちご泥棒2色)
 
「マリメッコ」・「ウィリアム・モリス」とも柄の出方はその時の作り手次第
巡り合ったものが次回あるとは限りません
いつ買う?
「いまでしょ!」