今日は某メーカーさんのショールームでマーケット部の方々とお話しする機会をいただきました

メーカーさんからのご提案伺ったり、前売り店としての悩みなど、これからの展望をお話しできればと思います

 

まずはルーミストの困りごとや現状をお話しし、これからの方針の助言を求めました

いくつかの試してみてもよさそうな項目が見えてきましたので、トライしてみようと思います

業界へのお願いも

もっと一般の方へのアプローチをして欲しい・・・たとえばインテリアのイベント「ジャパンテックス」の一般の皆様への無料開放や「インテリアの日」の大々的広報活動など

一店舗ではできないことを業界挙げて頑張ってほしいとお願いしました

だってこの業界にいても「インテリアの日」っていつだか分からないって人、多いと思うんですよ

それに「インテリアの日」だから何って感じでしょ?

もう少しイベント性を持たせてもいいのかなぁって

 

いうのは容易いですが実現させるのには大きな力がいりますね