orange* 「みやちゃんと一緒だと残業になるわ」 っていう「みかん」

いえいえ、そんなことないのよ

たまたまの偶然なの


いま、春の各種DMを郵送しようとしているのですが、2回の積雪で納品や工事の予定が延期になったりで気ぜわしいのです

それでなかなか印刷・郵送の準備が出来ないでいました

そこで今日は特別に社長の許可を取って、「みかん」に残業を依頼しました


医療系のDMと福祉系のDMを仕上げました

残るはOB顧客への春の情報DMです

みやちゃんがレター製作が間に合っていないのでなんも言えないのですが、郵送用の封筒もないし宛名ラベルや印刷用紙も足りない

それが揃ったらまた「みかん」に残業をお願いする予定です


「みかん」とみやちゃんが揃うと急なお客様が入ったり、見積もり依頼が入ったり、なんだか忙しくなるんです

きっと2人とも招き猫なのかも知れません

我が家では娘もそういう体質みたいで、静かなお店がお客様の出入りが多くなるんですよ


またお願いする予定だから、よろしくね「みかん」土下座