タチカワブラインドより新しいピクチャーレールが発売されています

今までは絵画を飾ったりする装飾用って感じでした

こちらのように天井付近にレールを取り付けて、ハンガーフックとワイヤーで額を飾っていましたね

アトリエM

今度はレールのほかにラックを取り付けることでちょっとしたものを置けるようになったんです

たとえばベットサイドに目覚まし時計とか、玄関に鍵なども置けるようになるんですよ

レールの上部は凹みがあるのでハンガーが掛けられるんですよ

アトリエM


ルーミストでも実物サンプルを展示していますよ

バレンタインに「みかん」が上げたハートのリースが吊り下げられていますね

ラックには花束が乗っています

アトリエM

お子さんのデスク周りに、入園・入学のお祝いにいかがですか?