夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私ははやく終わって欲しい 派!

本文はここから

そろそろもういいんじゃない?

暑いし長いし疲れるし、早く秋来ないかなぁ?


長い夏休みもそろそろいいんじゃない?

母は長い夏休みの子守り、疲れました

みんなもそうじゃない?


小さいうちはどこかへ連れて行ったりしなくちゃならないし、宿題もあったよね

大きくなると部活とかが忙しくなって、家族と時間が合わなくなってくる

気苦労が多いわ


早く秋にな~れ



夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?