今日も昼間はまあまあのいい天気晴れ

でも夜になると涼しいって言うか、寒いくらいになってくるよね
猫ちゃんは今までの暑い夏が通り過ぎホッとするどころか、涼しすぎて丸くなってます

キラリさん 「ちょっと暖かくてウトウトしちゃうのsei

にこっ 「ポロン、どこに乗ってるの?」
アトリエM

キラリさん 「いいでしょ?ノーパソの変圧器の上よ」
アトリエM


キラリさん 「おなかがあったかいのよ」

にこっ 「おなかの下で光ってるよ」
アトリエM

キラリさん 「そうなの、あったかいのよ・・・猫・うとうと

にこっ 「おや?そんなにあったかいの、ポロン?」
アトリエM

キラリさん 「何か言った?猫・うとうと もう眠いの、声かけないでよsei

にこっ 「はいはい、おやすみなさいね」
アトリエM