年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中
本文はここから

それはね言いたくないけど・・・

夜遅くまで起きてると、次の朝が辛いって感じるとき
子どものペースで動いて、ついて行くのにあせりを感じるとき
細かいものをみる時、つい遠ざけてると気が付いたとき

あー、いやだいやだ
こんな自分がいやだわ
いつまでも若いつもりでいたんだけどなぁ・・・

スカートだって短めも着るし
子どもたちとアニメの話もするし
PCにも強いほうだよ

でもね、携帯はあんまり使いこなせてないかな?
何でも新しいものが好きって訳でもないかも
流行よりも自分のスタイルを大事にするかなぁ?

やっぱり自分に年代を感じちゃうのが年とったってことかなぁ・・・?