「フラワー広場」なるものが出来ましたね

全体が花なのかなぁとかいろんな花が咲いてるのかなぁと思っていたんですが、どちらかといえばあっさりした感じ、あれ?


まずINしてお迎えしてくれたのは3匹の鳩さんキジバト

みんなに餌をもらったのかしら?無心についばんでいたわ
アトリエM


みやちゃんはお花や石庭の間を通り抜けて、左側一番奥まで行ってみたよ
アトリエM


ココから岩の上を渡って・・・
アトリエM

蓮の花のところに行けます
もしかしてこの蓮の花、白い椅子だよねおーっ

家具の使い方でいろんなことが出来るね
アトリエM


花の上を渡って・・・
アトリエM

池を渡れたよイェイ
アトリエM


渡ったところは中庭ね
アトリエM


右側の川の中にある岩の上にも腰掛けられるよ

向こう側には渡れないけどね
アトリエM