昨晩から横浜でも雨が降り出しました

今朝はまだそんなに降っていませんが、日が変わったころから警報雨が出ています

四国や関西のほうでは大変なようですね

アトリエM

今年は3.11の震災から大雨、異常気象、度重なる台風となんだか変な感じです

何でこんなにもいろんなことが起こるんでしょうね?


今までの雨で蓄えられて雨水に今回の台風台風の雨が重なって、被害が大きくなりそうとか

皆さんの地域でも大変なところもあるかと思います

天気予報や地域の案内に注意して安全に気をつけてくださいね


アトリエM

みやちゃんのうちでは警報が出ているので、今のとこ高校生の息子は自宅待機です

いいような悪いような・・・