28日までの限定会場だったんですが、今頃になっていってきました

遅ればせながらで申し訳ないんですが・・・


皆さんはもうご存知ですよね、「真山景子広場」


じゃあ、ゆっくり見ていきましょう

このリュクスは柱時計、なかなかのものですねぇ
アトリエM


こちらのチューリップのライトも可愛いわ

カラーが2色って言うのが、お部屋の雰囲気に合わせて選べるのがいいわね
アトリエM


みやちゃんはこのカウンターテーブルとチェアがお気に入り

洒落てるわよねぇ^^

こんなのが似合うお部屋だったらいいのになぁ
アトリエM


おや?

このハイランプってどこかで売ってたかしら?

アトリエM

ちょっとしたオシャレはバラのモチーフが付いたこのフォトフレームね薔薇
アトリエM


最後に階段の下にピアノピアノを発見!

きゃー!みやちゃんはこれが一番欲しいかも^^
アトリエM