友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?) ブログネタ:友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?) 参加中
本文はここから

はっきりと言っておきます、これはみやちゃんじゃなくて娘のことですからね

娘ね、真っ白なんです
黄色人種の白いってのよりもっと白人みたいに白いんです
で、デザインを習いに行っていたアトリエで付いたあだ名がムーミンに出てくる「ニョロニョロ」
アトリエM

知ってます?ニョロニョロ?
この子達です
白くて細くてか弱そうで・・・
アトリエM

でもね競泳にバドミントンとスポーツをしてきた娘は、色白でもしっかり体系なんです
水泳をしていたときは逆三角形に腹筋割れてたし、バドミントンしてたときは腕にちからコブできてたし
アトリエM

こんな子って分かってから付いたのが「白マッチョ」
うううっ、確かに・・・ぴったりかも