先日KIKOさんのプリザ のアレンジをお願いした件はご覧頂きましたね

そのアレンジを依頼主が受け取りに、ルーミストに足を運んでくれました


Oさんには以前お仕事の配置変更の折、KIKOさんのミニミューブを差し上げているんです

それを気に入ってくれて今回のご注文となったんですが、受け取りのついでにルーミストを見てみたいとココまでいらっしゃったんです


いつもはみやちゃんがOさんのお店に行ってるんです

今日は逆ですね^^


KIKOさん、Oさん大変喜んでくださいましたよ

「きゃー!、ピンクのほかにパープルも入れてくれてるはあと

カードも素敵^^」

大喜びでした

こんなに喜んでいただけると、仲介した甲斐がありました

KIKOさんありがとう土下座