社長のお供で納品に行くようになってカーペット納品は今回が初めて

変型ロックしたカーペットなのでデコボコした形です

コマゴマしたものが配置されてるとかで、片付けながらの据え置きになりそうです


おおー!行ってびっくりおーっ

先方さんは携帯屋さんでした

そりゃあ、細かいものいっぱいだわ


まずは店内の展示品のお片づけから、その後デスクや展示台などを店頭から出して・・・

パソコンやプリンター、電話のコードが何本もあるので気をつけながらの片付けです

何にもなくなると広い!まずは半分までカーペットを入れていきます

残りの半分は荷物を移動しながら配置していきます


ホコリと泥で汚れていたカーペットが明るいカラーに入れ替わって春らしく軽やかになりました

店主さんも喜んでくださりお客さんも立ち寄りやすくなったかなぁ?


既存のカーペットはルーミスト処分させていただきました

ご自分でやるのは大変ですから^^