携帯って何時間見ないでいられる? ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中

私は3時間以内 派!

本文はここから

みやちゃんは携帯依存症じゃないから、持ってなくても大丈夫な方だけど
携帯を持つようになって腕時計時計をしなくなったの
だから待ち合わせや時間が気になる時は、携帯を持っちゃうわね
メールは着信音で確認できるから、そんなに頻繁にチェックしなくてもいいし・・・

お家にいる時やお暇な時はもっと間隔あいてるかも
まあ3時間ぐらいが通常業務の時かしらね^^

娘なんかは寝てる時も携帯持ってるような、依存症じゃないけど無いと困る派だから、もっと頻繁って言うかオープンしっぱなしって感じかもね携帯電話

携帯って何時間見ないでいられる?
  • 5分以内
  • 30分以内
  • 1時間以内
  • 3時間以内
  • 5時間以内
  • 10時間以内
  • 1日以内

気になる投票結果は!?