やっと時間ができました

成長して大きくなりすぎてしまった観葉植物をこじんまりとさせたいと思います


さてルーミストにはいくつのミニ観葉植物の鉢があるのかしら?

みやちゃんが植えたのが11鉢

みやちゃんより年季の入っている子も10鉢以上


それちょっと小さくしました

まだ植え替えたばかりで元気がありませんね
アトリエM  カーペット展示のグリーン

アトリエM  スタイルカーテンのグリーン

アトリエM  くまちゃんセット

アトリエM  入口付近

大きく成長してしまったものは一回り大きい、それ以上かなぁ?植木鉢に植えてひとり立ちさせました

アトリエM
これは大きくなりすぎて、花までついています
アトリエM

少し経ったら根元が安定して元気な姿が見えると思います