今日はルーミストの定休日、そのお休みを利用してちょっとしたリフォームをしました


いつもスタッフがいるデスクの後ろにある、レールの展示スペースには実は下地が入っていません

展示用のレールは短いし、カーテンを掛けることはないので大丈夫なんですが、どこにでも展示できるってのではないので、展示しやすいように下地を入れてもらうことにしたんです

って言うことは壁紙も貼り替えってことです
アトリエM
デスク前の展示スペースには新しいレールをプラスすることになったのでここも貼り替えです
アトリエM
カーテンのコーディネート提案を展示しているスペース

ここもちょっと古めかしい・・・それに提案ボードが2冊繋がって展示してあってキツイ感じです

ついでです、ここもやってもらいましょう
アトリエM


今日午前中は大工さんが来てくれるので、昨日のうちに展示してあったレールを撤去しました
アトリエM

タッセルも外しちゃいました
アトリエM

これから職人さんが壁紙を貼ってくれて新築のように綺麗になるんですよ

仕上がったらまたご報告しますね