みやちゃんは今週ちょっと楽なお仕事シフトだったんです

今日も明日もお休み^^ のはずが・・・

今まだルーミストです

社長から「見積り立てなくちゃならないんだけど・・・汗」ってヘルプの電話電話

出掛ける予定があったので、そのあと出社することにしました

行ってみると数件の見積もり依頼が・・・

その上社長ったら退社時間に打ち合わせって・・・帰ってくるのは7時過ぎだって息


来週のスタッフセミナーの打ち合わせの為、明日も午前シフトで出社です

午後は友人と約束があるので、それまでにちゃっちゃと片付けなくちゃです


ちょっと落ち着いたら店頭のミニ観葉植物を植え換えようと思ってます

ちょっと大きくなり過ぎました、どうもルーミストは環境がいいらしく、良く成長するんです

また素敵になったらご報告しますね


ネズミねずみにひかれないように店番していま~す