昨夜珍しくピグ部屋にいたら、「あいちゃん」が来てくれました^^


「あいちゃん」の部屋は前回みやちゃんのブログで紹介したんだけど、ゆっくりお話しするのは初めてなのどきどき

いつもはメッセージやお手紙でやり取りしていてね、お互いお部屋には行き来してるんだけどなかなか会えなかったの

昨日初めて言葉を交わしたなんてうそみたいに、話が弾んだのよ
アトリエM
ゆっくりお話したくて椅子を勧めたんだけど、まだお仕事中(内緒ね)だとかでゆっくりしていただけなかったの困


でも記念に「写真を」って言ってくれてツーショットを撮ったのよ
アトリエM
「はい、チーズ!」

二人ともいい笑顔でとっても着物が似合うでしょ?


「あいちゃん」また来てね^^みやちゃんもまたお邪魔しますねバイバイ