今年の成人式は10日だったね

みやちゃんの周りでも成人式を迎えたお嬢さんがいましたよ

わが子は来春なんだけどどうなりますか・・・


成人式の日に外出した方います?

みやちゃんはお昼前に出掛けてきて、15時くらいに用事が済んだの

だから午前の部の帰る子と午後の部の帰る子に巡り合えたよ

ちょうど娘を連れていたのであっちを見、こっちを見、ああでもない、こうでもないとお喋りしました


アトリエM

そこでびっくりした子を発見!!

なんとなんと振袖にブーツの子発見!!

え、え、えっ!ビクーッ 袴じゃないのに今流行り?

ヘアはやっぱり盛り髪だね、それも現代調の洋風

髪飾りもコサージュのような花盛り


おおー!娘はしないかもねぇ

さあ来年はどうなりことやら息