千葉の実家の側にはイチゴ農園が結構たくさんあるんですよ

娘たちもイチゴ狩りに行ったことがあるんだけど、横浜に帰ってくるときにいつも行くイチゴ屋さんでイチゴを買ってきたの


いくつもあるハウスから取り立てのイチゴいちごを積めて売ってるのよ

ここではイチゴ狩りも出来るから、昨日もたくさんの観光客が来ていたわ

ここのイチゴ狩りは1人1500円

楽しんでたくさん食べてだから新年の観光にはピッタリの場所だと思うわよ


アトリエM
今回こちらに伺ってちょっとぎっくりしたのは、イチゴの花がピンクだってことビクーッ

だってイチゴいちごの花って普通は白でしょ?

それなのにピンクなんだよ

アトリエM
なってるイチゴに変りはありません

黄色や青のイチゴはなってないから安心してね


皆さんたくさんたべて笑顔で帰って行かれてました

みやちゃんもまたイチゴ狩りに行きたいなぁって思っちゃった