ルーミストは本日で店頭営業を終了しました

明日はスタッフ一同でい年の誇りを取る大掃除をしたらお仕事が終了します

・・・と、思ってたら最後の商品納品にお供することになりましたほえ~


みやちゃんは最終日ショールームのディスプレイをいつもチェンジするんですが、店外に出てしまうので今日ディスプレイチェンジしました

でも予定外のことだったので準備が整っていなくて、なんとなくものが足りません

そこでテーブルセンターを急遽作ることになりました


真っ赤なローズの生地を展示しているところは、ポイントに猫足のハイテーブルとグリーンのものを入れたくて・・・こちらのカーテンを加工してテーブルセンターを作ります
アトリエM


カーテンキータッセルを尖らせた先に付けてシェープさを出しました
アトリエM
明日ディスプレイにプラスして、洋風にアレンジした松飾を入れたらディスプレイ完成です

これでアトリエMも仕事納めです土下座