火曜日21:00~フジテレビで放映している「東京DOGS」見てますか?

そう、イケメンでお馴染みの小栗旬と水嶋ヒロが出演している刑事ドラマです

その中で事件がらみで記憶をなくした女性をかくまう?警護している部屋のクッションが、なんと何とルーミストで扱っている小泉のクッションなんです

それも同柄を3色展開していて、これって出演者の人間関係を表現しているのかなぁ・・・?

アトリエM

アトリエM
 

ルーミストではドラマ出演中のクッションのほか、北欧モダン風の華やかなものやモノトーンの柄も取り揃えています
アトリエM

アトリエM
 

もちろんカーテンとコーディネートすることも出来ますよ
アトリエM

アトリエM
 

物によっては数に限りのあるものもありますので、ドラマを見てピンッと来た方はお早めにどうぞ!!