100円均一セリアのウォールステッカーを購入しました。警告マークというデザインです。蓄光タイプなので暗闇で光ります。

 

 

警告マークというだけあって、DANGER、WARNINGなどのキツめの言葉が並んでいます。三角にビックリマークの入ったイラストもあります。車関係でよく見るマークだと思うのですが、いったいなんなのかはわからなかったりします(ただの警告のマーク?)。

ステッカーは薄っすらとしたグリーンでプリントされています。淡い感じもあって、文字自体は確認がしづらいです。蓄光ということなので、暗闇で本領を発揮するのかもしれません。

 

 

ATTENTION!

 

 

三角にビックリマークです。

 

 

真っ暗な部屋で撮影しました。なかなか派手に光ります。キツめの英文と相まって、インパクトの強いシートになっています。アイデア次第で面白い使い方が出来そうです。