Gaia, Happy birthday for four years!!
Mom is very happy.
I love you forever.
My sweet heart.
凱吾、4歳のお誕生日おめでとう!!
あなたがもう4歳で、
あなたが生んで4年経つだなんて、、
時が経つのは本当に早いね。
この日を迎えられてというか、毎年だけど、
実際にあなたはいないんだけれど、
毎年あなたの誕生日をこうやって迎えられて
ママはとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
あなたが居たから、
あなたが今もそばに居てくれるから、
ママはこんなにも幸せな日を迎えられる事ができています。
本当に本当に、ありがとう!!
そして、生まれてきてくれて、ありがとう!!
ママの元に、来てくれて、ありがとう。
ほんと、感謝しきれないね!!
どうもありがとう。
今でも時々、ママの夢の中に会いに来てくれる優しい優しい凱吾。
段々ね、時が経つにつれて、
ママの想像が難しくなってきてるよ。
4歳になったあなたを想像するのが難しいんだ。
あなたがお腹にいた時間と生きていた時間を足しても、4年には及ばなくなったからね。
だから、すごく胸が締め付けられて、
すごくさみしくなるんだけど、、
でもね、頑張ってママはやってくから、、
だから、また時々見計らってママの夢に
四歳のあなたで現れてね!
そしたらもっとがんばれちゃうから。
本当におめでとう、凱吾。
私の最愛の人。
いつまでもいつまでもあなたを愛しています。
凱吾が、生まれた時間は9月5日の15時46分。
私は明日の15時半から企業の面接なんです。
面接中に、その時を迎える事になるんだけど、
凱吾の誕生日に、そして偶然にも誕生時刻に、、っていうなかなかない事だから
ここは頑張らなきゃと思ってるんだ。
きっと何か縁があるんだなって思うから。
頑張ります、私。
私まだまだだめな母親で、
まだまだ世間知らずの勉強不足のだめ人間だけど、
いつか凱吾に自慢の母親だと自慢してもらえるような人になりたいから。
だから、今は精一杯、
自分のやるべき事を一生懸命がんばるんだ。
なんかね、最近はもっともっと
たくさんの人に触れ合いたいし、出会いたいし、
優しくしたいし、話したいし、
たくさんたくさん学びたいし、得たいし、
常に笑顔を絶やさずにいたい。
誰に対しても笑顔を忘れたくない。
世の中には格好いいとか格好悪いとかそういうのないと思うし、
世の中には無駄な事なんて一切なくて、
今起きていることも、起きたことも、
全部必要なことで、それはもちろん私にとっても当然必要なことなんだって感じられるようになったんだ。
すべてが必然なこと。
いいことも、悪いことも。
自分にとって都合のいいことも、悪いこともね。
最近はそうおもう。つくづく思うんだ。
すいません!長くなっちゃった笑
このへんにしとくね、私のことは笑
今日は凱吾が主人公なんだからね!!笑
みなさん、これからも凱吾を、
そして少~~しだけ私も(笑)
よろしくお願いします!!!
最後に、、、
凱吾、だいすき!!!!
Mom is very happy.
I love you forever.
My sweet heart.
凱吾、4歳のお誕生日おめでとう!!
あなたがもう4歳で、
あなたが生んで4年経つだなんて、、
時が経つのは本当に早いね。
この日を迎えられてというか、毎年だけど、
実際にあなたはいないんだけれど、
毎年あなたの誕生日をこうやって迎えられて
ママはとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
あなたが居たから、
あなたが今もそばに居てくれるから、
ママはこんなにも幸せな日を迎えられる事ができています。
本当に本当に、ありがとう!!
そして、生まれてきてくれて、ありがとう!!
ママの元に、来てくれて、ありがとう。
ほんと、感謝しきれないね!!
どうもありがとう。
今でも時々、ママの夢の中に会いに来てくれる優しい優しい凱吾。
段々ね、時が経つにつれて、
ママの想像が難しくなってきてるよ。
4歳になったあなたを想像するのが難しいんだ。
あなたがお腹にいた時間と生きていた時間を足しても、4年には及ばなくなったからね。
だから、すごく胸が締め付けられて、
すごくさみしくなるんだけど、、
でもね、頑張ってママはやってくから、、
だから、また時々見計らってママの夢に
四歳のあなたで現れてね!
そしたらもっとがんばれちゃうから。
本当におめでとう、凱吾。
私の最愛の人。
いつまでもいつまでもあなたを愛しています。
凱吾が、生まれた時間は9月5日の15時46分。
私は明日の15時半から企業の面接なんです。
面接中に、その時を迎える事になるんだけど、
凱吾の誕生日に、そして偶然にも誕生時刻に、、っていうなかなかない事だから
ここは頑張らなきゃと思ってるんだ。
きっと何か縁があるんだなって思うから。
頑張ります、私。
私まだまだだめな母親で、
まだまだ世間知らずの勉強不足のだめ人間だけど、
いつか凱吾に自慢の母親だと自慢してもらえるような人になりたいから。
だから、今は精一杯、
自分のやるべき事を一生懸命がんばるんだ。
なんかね、最近はもっともっと
たくさんの人に触れ合いたいし、出会いたいし、
優しくしたいし、話したいし、
たくさんたくさん学びたいし、得たいし、
常に笑顔を絶やさずにいたい。
誰に対しても笑顔を忘れたくない。
世の中には格好いいとか格好悪いとかそういうのないと思うし、
世の中には無駄な事なんて一切なくて、
今起きていることも、起きたことも、
全部必要なことで、それはもちろん私にとっても当然必要なことなんだって感じられるようになったんだ。
すべてが必然なこと。
いいことも、悪いことも。
自分にとって都合のいいことも、悪いこともね。
最近はそうおもう。つくづく思うんだ。
すいません!長くなっちゃった笑
このへんにしとくね、私のことは笑
今日は凱吾が主人公なんだからね!!笑
みなさん、これからも凱吾を、
そして少~~しだけ私も(笑)
よろしくお願いします!!!
最後に、、、
凱吾、だいすき!!!!
