日本海に玉砕された翌週、
コスと二人でいつもの場所に癒されに行って来ました。


ヒラマサは諦めてメジロ、ブリに変更。


トップでは全く出てこないので
ひたすらジグをシャクルと












お決まりのエソがヒット。



普段は写真を撮らないが、余りにも魚が釣れないので
メジャーも横に添えておきました。









その後はお決まりのイカ釣り。






コスはイカ釣りが好きなようで
真剣にやっていると・・・・・。


















1パイゲット!!





やっぱり何事も真剣にやらないと成果は出ない事を
教えられた気がする、今日この頃。






しかし、
撃投のTシャツがなぜか虚しいな・・・。








今年のショアジギングは終了!!









来週は初めてのジギングに行きます。



リフォーム会社社長と不動産社長の二人に
連日でアポ取り成功!!









船に乗ったことがないので分からないが、
沖に出れば釣れるだろうと浅はかな考えで
来週沖に行ってきます。



だって、魚のいる場所に船で行って
ジグ落としてシャクルだけでしょ。







ブリ、最低でもメジロ



もらった!!!






にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村