急にコスメにハマった30代1児のママ✵特に韓国コスメが大好きだけど、プチプラやデパコスも買ったりするので、買ったコスメや気に入ったコスメをレビューしていくよ!




本日は提供していただいたものの紹介です✨


LIPS様を通して、M・A・C様より頂きました。




ラスターガラス リップスティック💄





特徴としては
・ツヤがあるのに高発色で落ちにくい✨
・蜜膜で一枚覆ったようなむっちりとした仕上がり✨
・6種の保湿成分でリップクリームいらず✨



実際使ってみて、もう本当に上記の通りと思いました…!
ツヤリップが好きなんだけど、ベタつくのが苦手な私にぴったりのリップ💄


ツヤ感もツヤツヤすぎず大人っぽい感じでとっても使いやすかったです🥺✨

また、見た目硬そうなテクスチャなイメージを実物見た時に思ってたけど、実際にのせてみるとスルスル伸びるのもすごく良かった◎



𓊆 ウェル ウェル ウェル! 𓊇



私このカラーが1番好きでした🥺✨

最近ヌーディーめなカラーを気に入ってて、普段使いもしやすいから、オフィスメイクにもぴったり。
またバッチリメイクで目元をはっきりさせた時にこのリップを使うと、すごくバランス良くなってオススメです🫧



𓊆 ビジネス カジュアル 𓊇




ちょっとブラウン味のあるレッドカラー


これも万人に使いやすいカラーかなと思います✨
血色感出したい時にいいし、目元ブラウンでシンプルに仕上げた時に使うとシャキッと見えて良き◎
そしてM・A・Cクオリティでムラにならないのもすごく良かったです😳🫶




𓊆 ライク アイ ワズ セイイング… 𓊇




これはもう、おしゃれしたい時専用ってイメージです。笑


ブラウン強めのレッドカラー。
モノトーンコーデした時に使いたくなるカラー。
ブラウン好きさんはたまらないカラーだと思います👀🫧
でもツヤ感あることで強すぎない感じがでるのですごく良いかなあと思います✨




全体的に、さすがデパコス…!ってクオリティだったので、気になる人はチェックしてみてね👀💓