今回レビューするのはこちら!


ネイチャーリパブリック

ヒアテノールハイドラトナー



韓国コスメでもとっても有名な会社ですね。

自然はスキンケアを謳っているブランドさん!




その中でも私がとってもお気に入りの化粧水がヒアテノールハイドラトナーなんです💓



パッケージはこんな感じ。




見た目的にも水分感多めの保湿メイン!!

って感じですが中身も本当にそんな感じです。笑





・角質層を潤いで満たす超低分子ヒアルロン酸

うるおいを閉じこめて逃がさないパンテノール

5つのフリー処方。(エタノール、パラベン、着色料、ミネラルオイル、シリコン)





が特徴的で、冬の乾燥で肌が荒れている人やもともと乾燥肌だよって人にとってもおすすめなんです◎




またとろみがあるのが特徴的。





結構とろとろしてるんです。

これだとけっこうベタつきそうな気がするんですが、伸ばしてみると…







全然ベタつき感がない!!

なんだかみずみずしくてお肌に浸透する!!

っていうのをすごく感じます◎





ベタつかないのがとてもいいので朝のメイク前にも使いやすいし、この後に使う美容液もどれ使っても比較的相性がいいから、どのシーズンでも1本は持っていたい化粧水でした🧴





#楽天room にも載せてるのでよかったら ✯

https://room.rakuten.co.jp/room_919028347b/1700233448713360