マメ子が地味にイラッとしちゃうこと

はじめました………照れ



マグのお水をぶくぶく音符



コップでも同じことするし
面白がって全然飲まないっっ笑い泣き



今日は外でシャボン玉しましたハート
喜んでくれて
『もっかい!』
とリクエストしてくれて

急に
『いっかい、にかい……』
と数え始めましたびっくり
いつの間にそんなん覚えたんだろ?


『あめ、まだ』
とまだ雨降ってこないねーみたいな
ニュアンスで話しかけられたり
色々とお喋りでやりとりする日が
楽しみになります…ハート



沢山遊んであげたい母ちゃんですが
今日『じゃんけんしよう爆笑
と話しかけたら
『やらないバイバイ
って言われました……悲

ちなみにじゃんけんすると
絶対にグー出しちゃうマメ子w



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

どうでもえー話ですが
母ちゃん 業務田スー子さん
が大好きなんです←
現在アメブロでupしているので嬉しいハート


けど
業務スーパーはあまり行きません
(消費できないという…悲)
しかしハッ最近シャトレーゼの商品を紹介しているので行きたい衝動にかられます真顔グー



そんなわけで
アイス買ってきましたハート
ソルティッドキャラメル味美味しい~



マメ子に無添加パンコッペパン



甘い物あまり食べなかったのに
育児中って美味しくて仕方ないですww
疲れてるのか?w


ほんとは甘いものより
おせんべいが好きラブラブ
常にストックしてあります
(ฅ•ω•ฅ)


最近食べ過ぎちゃうので
口寂しい時にナッツ食べてます
甘いもの沢山食べると
ダルくなっちゃうもんねガーン

ではまた~バイバイ