3連休も変わらずワンオペ中~ニヤリ


しかし世間はお休みだからね
用事がたくさん…アセアセ

ハートハートハートハートハート

連休1日目は…
実母と長女にマメ子見てもらい
友達の結婚式行ってきた~花束


すごく素敵だったラブ
フォアグラとかお肉美味しかったしw
引き出物もティファニーで可愛いハート


でも、余韻に浸る間もなくバッタバタアセアセ
母を送って車
マメ子をお風呂入れて、寝かしつけて…

クタクタで1日目終了~!!



ハートハートハートハートハート
連休2日目は…
女子会メンバーのバースデー会ロゼワイン


急に言われたもんで、慌ててマメ子と二人で近所の百貨店へハート
プレゼントを買いにあしあと



お友達にはSABONを。
私は増税前にCHANELのヘアミストを購入ハート

近所なのに、あまり行かないのでドキドキw



女子会メンバーにマメ子お披露目できたハート


皆にキャーかわいいラブ!!
と大きい声で言われて、初めて大勢の中に入ったもんだからアセアセ
マメ子梅干しみたいなしわくちゃの顔になり、泣く寸前に(  ̄▽ ̄)w


そのあとは落ち着いたけど
たらい回しにされていたわ拍手


おねむタイムになったのか
グズグズしてきたので30分で退散ww
私は串焼き一本食べただけ…w
コンビニおにぎり買っておいて良かった笑い泣き
 

そして静かなおうちに帰ると、マメ子ニヤニヤしはじめてニヤリ
大暴れしていたという…


やっぱりおうちが一番いいねハート