服やメイクが大好きだったけど、妊娠してからマタニティ用しか買ってないアセアセ


なんか最近もテンション上がったり、下がったりガーン
妊婦さんってなんだろねー。


というわけで、おうちでクヨクヨしてたらいかん!と産後服をお買い物に…ハート
Bershkaれつごー!


ZARAの姉妹ブランドだけど、リーズナブル。
ZARAがカジュアル、モードのスタイルだったらBershkaはスポーティーモードも多し。



リネンブレンドジャケットに一目惚れラブ
夏も着れるサラリとしたジャケット。


妊婦やろーの私、全くボタンとまらんw
試着した意味ww


ん?セットアップだったらしい…
ショートパンツどこにあったのさw


そしてずっと欲しかったダッドスニーカーあしあと
冒険できずベージュw


バレンシアガから火が付いて、まだまだ人気高し。
ZARAもダッドスニーカー出てる星
ちなみにGUもw

大人コーデを少し外して履いたりしたいですな。


大人っぽさで比較すると
GU→Bershka→ZARA
だろうな\(^o^)/


NIKEやadidasも持ってるけど。
やっぱりZARAやBershkaのスニーカーは一癖あってよろしい~!


妊娠前はピンヒールハイヒール大好きだったけど、しばらくお休みだなあ照れ