ZOZOTOWN前澤さんの1億と、すしざんまいのマグロ3億から学ぶこと。
どうも、はやとです。今日はZOZOTOWN前澤さんとすしざんまいのマグロについてお話していきます。もう結構前になるんですけど、ZOZOTOWNの前澤社長がTwitterで1億円をばら撒いたことが話題になりました。 Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作✔@yousuck2020 ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします。応募方法は、僕をフォローいただいた上、このツイートをRTするだけ。受付は1/7まで。当選者には僕から直接DMします! #月に行くならお年玉 1,338,255 22:35 - 2019年1月5日 Twitter広告の情報とプライバシー4,882,130人がこの話題について話していますで、それと似たようなもので、毎年、お正月にはすしざんまいの社長がマグロを競り落としてますよね。2019年の競りではマグロ一匹を3億円で競り落としました。前澤さんの1億円ばらまきと、マグロにはとある共通点があります。結構感のいい人や、マーケティング勉強している人は、既に何の話をするのか分かるかと思いますが、Twitterで1億ばら撒くのと、マグロを3億で競り落とすことの共通点を考えながら読んでいただければと思います。ではいきます。ZOZOTOWN前澤さんの1億円ばら撒きについて。続きはこちら