ビットコインはまだまだプラスだけど、

個別株はかなりやられている、、


昨日と一昨日でめちゃくちゃ下がったけど、そんな時のためにインデックスファンドの積立も併用しているのだから問題ない。

と、自分に言い聞かせる笑


含み益は減ったけど、ここでまた買ってる訳だから上がった時にまたプラスも増えるニヤリ

永遠に下がることはないはずだから

ドルコスト平均法やっぱ最強か真顔


それに個別株も配当や株主優待銘柄多めにしてるから下がっても持ち続ければいいかなって感じで!


焦らずのんびり見届けよう。

長期投資!!

とかいいつつ、ここからまだまだ下げてくると心が乱されるかもニヤニヤ


家族がいるから余剰金でやれてるけど、私1人だったら生活費切り詰めてでもお金入れちゃって

含み損抱えてとんでもない事になってそう、、


家族って意外とストッパーの役目もあるのね、と感じた今日この頃。



さて、土曜のお昼はサボってこれにしよう!

息子も喜んでるし、これがウィンウィンてやつかな?ウインク