ギターはちょこちょこ触ってはいるけれど、

去年家をリフォームする際に思い切ってCDを全部ブックオフにて処分笑い泣き

ギターもお気に入りのグレッチとミニアコギを残して残りは売っちゃいました笑い泣き笑い泣き



最初はもうCDなくてもサブスクでいいでしょみたいな感じだったのがサブスクもなんかもったいない気がしてきて解約、、


そもそも夫婦ともミーハーなため

学生時代に買っていたオアシス、レディオヘッド、レッチリ、グリーンデイなどのアルバムがもろかぶりで家に2枚ずつあって整理するのもめんどくさいし全部売っちゃうかとなり、

私のバンドにのめり込む最初のきっかけとなった中学生の頃に大好きだったジュディマリやハイロウズの初回限定版も全部丸ごと一枚残らず売ってしまった。

聴きたくなったらYouTubeで見るしかない。


で、最近流行りの曲も自分で見つけるなんてことはなくもっぱら息子が教えてくれているニコ

私の好きな曲調ではないけれど


なんでこんなことになったのだろうか?

歳のせいなのか??


こうやって書いてみるとちょっと悲しみ。


思い出すのもかねて私が好きだったバンドやユニットをぐちゃぐちゃに書き連ねて終わりにしようびっくりマーク


ジュディマリ、ハイロウズ、ブルーハーツ、ハイスタ、グリーンデイ、クラッシュ、ダムド、バズコックス、ランシド、ドロップキックマーフィーズ、ポーグス、フロッギンモリー、リアルマッケンジーズ、スネイルランプ、ケムリ、ポットショット、ゴイステ、真心ブラザーズ、スミカ、レッチリ、オアシス、レディオヘッド、レイジアゲインストザマシーン、アンダーワールド、ケミカルブラザーズ、ファットボーイスリム、ジョンスペンサーエクスプロージョン、スピッツ、メタリカ、ウォールフラワーズ


もっともっとあったはずななのに出てこないーーーゲッソリ

てかこの並び順笑