皆さん
お久しぶりです☺︎


ついについに!
映画「4月の君、スピカ。」の公開しました🌟




やっと皆さんに観ていただける。
その幸せを今とても噛み締めています。



無事、公開を迎えられて本当に嬉しいです。



撮影は約2週間、長野県千曲市で行われました。
最初は自分なんかが主演で本当に大丈夫だろうかと不安な気持ちもありましたが、現場にいる皆さんが本当に温かく迎え入れて下さり、楽しく撮影することができました。



千曲市の空気を吸いながら、星ちゃんとして過ごした時間は本当に幸せだったな。



女子高生ならではのとても繊細な心の揺れで、
毎日ジェットコースターのような日々でした。
でもその分、一つ一つのシーンが宝物になりました。



この作品を大切に大切に作り上げ、支えてくださった、監督をはじめ、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、そして原作の杉山先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!素敵な方々とご一緒出来たことを光栄に思います。



この作品を通して、
誰かを愛することの素晴らしさ、恋の素敵さ、大事な人に自分の思いをちゃんと伝えることの大切さを感じて頂けたら嬉しいです。


もうね。
何回も観ていただきたい。
千曲市の景色だったり、スクリーン全体に映し出される星だったり、、、


映画「4月の君、スピカ。」
をよろしくお願い致します😌


今日は、大阪と京都で、明日は長野で舞台挨拶です!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています✨

弘恵ちゃんと☺︎

実はね。この前、舞台挨拶のために2人でお揃いのアクセサリーを買いに行ったんです。

やっと付けられた♩嬉しい。弘恵ちゃんとは撮影中ずっと一緒にいたなぁ。

いつも笑顔でとても優しくてしっかりしてて、たくさん支えてもらっちゃいました😌ありがとう!


そして、そんな弘恵ちゃんが!

本日放送のもしもツアーズに遊びに来てくれました✨



綺麗な星、、じゃなくて桜を見て来ました!楽しかったなぁ❤️

是非観てください!

それでは!