皆さん
お久しぶりです☺︎

最近は涼しくなってきて
過ごしやすくなりましたね。

私はショートにして首元がとっても涼しくて快適です。





そして。
先日、無事新しい作品がクランクアップしました。


1日1日が本当に楽しく濃厚で、
あっという間な時間。


でも、自分の実力のなさを感じた瞬間もあり、
不安な気持ちでいっぱいだったのですが、
周りの皆さんが温かく包み込んで下さり無事撮り終えることができました。



素敵なチームに出会えて
一緒に素晴らしい作品に携われて
感謝の気持ちでいっぱいです。


この作品を早く皆さんの元に届けたいです!



来年は、嬉しいお知らせが沢山出来ると思いますので、待っていてください!




そしてここでもお知らせ☺︎




11/3(土)に行われる「AGESTOCK2018 in 早稲田祭」でトークショーさせていただきます!



盛り上がるぞ〜!!

楽しみで仕方ありません♪



チケットも発売中ですので、是非遊びに来てください!待ってます✨



この前、髪を切ってお初の橘里依さんに会って来ました。





2人で「あのコのトリコ。」を観に行ってきました!!


夢を追いかけること。
大好きな人をこんなにも大切に出来る素晴らしさ。
色んなことを深く感じたとって素敵な作品でした✨
あのダンスもついつい踊っちゃいました!


里依といると

相変わらず、笑いが絶えない。

話が尽きない。


楽しい〜!笑


なんだこの安心感は🙈


それでは!