福原遥。
ついに、20歳になりました!



ファンの皆さん。
たくさんのお祝いコメントや手紙、プレゼント
本当にありがとうございます!!


ファンの皆さんには、たくさん支えて頂いています。


イベントや、写真集お渡し会などでファンの皆さんと直接会い、お話出来るのがいつもとっても嬉しいんです。


こんな私を、好きって言ってくれるってどんなに幸せなことなんだろうとつくづく思います。


私がこうして、大好きな方に囲まれて大好きなお仕事をして、楽しく過ごせているのは、ファンの皆さんのおかげです!応援、本当にありがとうございます!


20代は、今まで支えてくださったファンの皆さんに、喜んで頂けるような、恩返しできるような報告ができるようもっともっと頑張りたいです。


これからもよろしくお願いします!



20歳当日は、恋を読む「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の朗読劇に出演させて頂きました。


この作品は、私がすごく大好きな作品だったので、自分がこの作品の福寿愛美を演じられると聞いた時は本当に嬉しかったです。


舞台に立ってみると、三浦宏規さんが演じる高寿との2人の空間がすごく幸せで愛おしくて、
離れたくない!と胸がぎゅーとなり。
切ない気持ちでいっぱいでした。


昨日千秋楽が終わって家に帰った瞬間、心にぽっかり穴が空いたような感覚で。
さみしくてさみしくて。
もっとあの空間に居たいーー!!
と、台本を開いたりして、あわあわ。


それだけ、あの時間が心地よかったんだな。
と実感しました。


七月隆文先生ともまたご一緒出来て本当に嬉しかったなぁ。
初舞台、初朗読劇、たくさんの方に支えて頂きました。三浦宏規さんをはじめ、三浦監督、スタッフのみなさんに色々なことを学ばせて頂き、貴重な経験をさせて頂けました。
素敵な誕生日になりました!


本当にありがとうございました!




そして、サプライズで誕生日ケーキまで✨


たくさんの方がお祝いしてくださり、舞台を見に来てくださり素敵なプレゼントまで、、、、
もう幸せでおかしくなりそうです。



改めて、事務所の皆さん、仕事で出会う皆さん、ファンの皆さん、家族、友達、。
たくさんの方に支えて頂いているんだと感じ
すごくすごく嬉しいです。


出会えた全ての方が、大切で
大好きで大好きで仕方ありません😌



当たり前ですが、
日々感謝の気持ちを忘れず、
今まで支えてくださった方に恩返しできるよう
自分のできる限りの事をやっていきたいです。


限界は、ない!
自分を信じてとんでもないところまで
かけあがりたいです!


これからも自分らしく頑張ります。
応援よろしくお願いします!






大切に大切に温めた
写真集「これから。」
発売しました!!


9月2日(日) 12:00~ブックファースト新宿店
9月8日(土) 11:00~紀伊國屋書店グランフロント大阪店
9月2日(土) 17:30~ブックファースト新宿店


発売記念イベント、楽しみです☺️


それでは!