ヤッホー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


この前久々に
大好きなこのお二方に会いました。




大友花恋ちゃん。
水谷果穂ちゃん。

そしてその日はなんと!





ジャン。
リュックが3人ともお揃いだったんです!!


持ってるのは知ってたけどみんな同じ日に持ってくるなんて。笑


このお二人に会うと本当に癒されます。


パワーチャージをたくさんさせてもらいました💪




そして!

今日はお知らせがたくさんあります📢




まず、

5/23(水)発売の
福原遥×戸松遥コラボシングル「It’s Show Time!!」の
ミュージッククリップが解禁されました💗


📽MVがこちら↓🎞


観てくれましたか?✨

先輩の戸松遥さんと一緒に
中華料理店で切磋琢磨しながら働いている
ストーリー仕立てのMVになっています!


なんと言っても、ダンスがとってもキャッチーで
つい踊りだしたくなっちゃいそうな振り付けなんです!


皆さんも是非、踊ってみてください🙈



もう一つ📢🌟

現在放送中のドラマ「声ガール!」第5話で
今回のシングルのカップリング曲である

「Try」

が放送されることが決定しました‼️
夢を諦めずトライし続けることの尊さを歌った優しい曲になっているので楽しみに待っていてくださいね✨



それでは!

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。。。✨

☆ seeyou☆


▼福原遥×戸松遥 ソニーミュージックオフィシャルサイト
http://www.sonymusic.co.jp/artist/fukuharaharuka_tomatsuharuka/