ヤッホー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


皆さん!
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

{BD4BF05D-DC05-4280-B933-B870C0D93CA7}



「声ガール!」の放送時間が決定しましたよ✨
ABC朝日放送は
4月8日(日)より
毎週日曜よる11時35分

テレビ朝日は
4月7日(土)より
毎週土曜深夜2時30分

その他地域でも放送予定です!
TVer・GYAO等でも配信しますのでお見逃しなく💖


そしてそしてもう一つ!!

{37F45F53-4823-4EBE-A4DA-8C559B8CC0C2}

その「声ガール!」の主題歌
「It’s Show Time!!」という曲を、憧れの先輩でもある戸松遥さんと一緒に歌うことが決定しました✨


さらに5/23(水)に、
シングルをリリースします!!


このIt’s Show Time!!という歌は、
コミカルな楽しい曲調の中にも、温かい自分を包み込んでくれるような言葉がたくさん詰め込まれています。


皆さんにとってこの歌が、一歩を踏み出す勇気につながるような、歌になれれば嬉しいです。

この歌でたくさんの方に勇気や笑顔を届けられますように😌

早く聴いて欲しいなぁ✨


たくさんたくさん嬉しいお知らせができて
今ブログを書きながらニヤニヤしてます🙈

{552F12E9-41B4-4D87-B6C9-47D29F5B4977}

声ガール!のオフショットたち♪

{FDC7E1E4-0C1E-4DF8-AF62-C22E34F750DD}

涼子役吉倉あおいちゃんとっ!
たくさん助けて頂きました。優しくてたくさん相談にのってくれて大好きなお姉ちゃん。

{14746D7B-7CEC-4DF2-A73F-C3783FBF9BBC}

これからちょこちょこ
オフショット載せていきますね!


早く放送日来ないかなぁ〜✨


それでは!

☆seeyou☆