ヤッホー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


皆さん!


この日が

やっと。

やっと。

きました!

皆さんにお知らせできます。

この日をずっと
楽しみに待っていたんです😌

{0069E48D-AD49-4102-AB4F-DBB0FE85628C}



ABC朝日放送4月期連ドラ。
「声ガール!」という作品で、
主人公、菊池真琴役を務めさせて頂くことになりました✨

この作品は、
個性豊かな5人の女の子たちが声優を目指し
前へ前へと突き進んでいく
コメディもありつつ、とても熱い青春ストーリーになっています!

ひとりひとり熱い想いを持っていて
つまずきながらもがむしゃらに
走っていて、とにかく眩しいです!


そしてなんと!
この作品とプリキュア15周年がコラボしているんです!

またプリキュアという作品と関わることが出来て本当に嬉しいです😌
所々でプリキュアの名場面映像や、決め台詞などが出てくるのでお楽しみに✨

{256710DD-8627-4876-8C0D-B7B996F057FE}



この作品を通して皆さんに勇気や笑顔を与えられるよう頑張ります!

待っていてください!


それでは!

☆seeyou☆