皆さん。

新年明けましておめでとうございます🎍


いよいよ、2018年がやってきましたね✨

昨年を振り返ると、

プリキュア

もしツア

3rd写真集

グッドモーニング・コール2

ふたりモノローグ

女々演

カレンダー

恋は雨上がりのように

ロッテFit'sや全保連のCM、
バラエティー、雑誌、連載、など。

昨年も、本当にたくさんの作品や人に出会い大切なものがすごく増えた1年でした。

こんなにも幸せな一年を過ごせたのは、私を支えてくださる全ての皆さんのおかげです。

色々なことに挑戦し、学ばせていただけたこの場所を下さった皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年も感謝の気持ちを忘れず、
そして19歳→20歳になる年でもあるので
とんでもない場所まで駆け上がって
行きたいです!

20歳がこんなにすぐきてしまうなんて、、、

自分が想像していた大人な20歳と
今が全然違いすぎて
少しショックを受けています💦笑

だから本年は、素敵な1人の女性になれるよう、
お仕事も、自分にも、もっと厳しく
一歩一歩大人の階段を登りたいです✨

今年も皆さん。
こんな私ですが、応援よろしくお願い致します!



そして!!
そんなカウントダウンは、
大好きなこの方たちと☺️


{EE59AC1B-018A-4351-9080-90D6B08327C8}



チームチアダン⭐️


{F8171C74-E8B3-400E-AC63-4260C1D1CB53}



みんなでご飯を準備して〜!

テレビを観たり、ゲームをしながら
2018年になるまで待機。。。。

みんなで歌ったり踊ったりして、
途中からチアダンで踊ったラインダンスを
みんなで久々にしちゃったりして🙈笑

そして、カウントダウンが始まった途端、
お部屋の中走り回って
0ぴったりにみんなでジャンプ〜♪

今年もしっかりジャンプして年を越すことができました。



{CADF9D34-36A1-469C-9C9D-29811A931230}


そして元旦は初詣に⛩

本当に楽しすぎた年越し&元旦でした!

大好きだなぁ、、、。

素敵な時間を過ごせて、2018年も良い1年になりそうです、、、✨

皆さん年越しはどう過ごされましたか?^ ^

2018年。
どんな1年になるかすごく楽しみですね😌

皆さんにとって素敵な一年になりますように✨

それでは!
☆seeyou☆