ヤッホー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



最近の私は。


キックボクシングばかりやっています☺︎


まずはグローブをつけ。


はじめ!笑


{0669F2DE-0336-47E6-87AB-1F4E91FB1287}


パンチ🥊


{299F3939-932A-482C-834E-755D62532CC7}


パンチ🥊


{B1C87C2D-FB49-4BF4-8E2A-112265F99AA1}


キック〜❗️笑


まだまだへなちょこっ!笑
写真を見て笑ってしまいました。


でもね、本当に楽しいんですよ🙈


発散にもなるし、汗もたくさんかいて
スッキリ!


だんだん体が変わっていくのも分かって
体力もついて、最高です✨


先生には、本当に感謝です!


毎日、「今日も素敵な1日にしてください!」
と言ってくださって、
朝からとってもhappyな気持ちになります😊


2017年もあと少し!
たくさん通うぞー🥊笑



そしてそして!

もうご存知の方もいると思いますが、、、、


{FE0C326D-BE19-492C-9A4A-A9E23FF84AED}


じゃん!

TVアニメ『恋は雨上がりのように』
に西田ユイ役で出演させて頂きます📣

ふわふわドキドキとした爽やかな世界観なのですが、そこにユイちゃんが少しスパイスを入れられたらと思っています!

素敵な先輩方について行けるよう頑張ります❗️

放送は、2018年1月11日より、フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて毎週木曜24:55~放送です!

店長とあきらちゃんに目が離せません!
とっても胸が熱くなりますよ✨

是非ご覧ください!

それでは!

☆seeyou☆