ヤッホー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ジャッジャジャーン!!


{C83E1EC2-7818-43F0-B8CB-329CCF54845A}


明日!
12月8日朝10時55分〜の
「それいけ!アンパンマン」に
ワンコちゃん役として出演させて頂きます✨


まいんの時にお世話になった
佐久間レイさん、三ツ矢雄二さんと
約5年ぶりに共演させて頂きました🙈

一つの夢でもあったので
本当に本当に嬉しかったです。


そして、かないみかさんが、
私が緊張してると思って、収録の様子を見に来て下さったんです。

皆さんすごく優しくて、たくさん話しかけてくださり、緊張がとけて楽しく収録できました😌


小さい頃から、
ずっと見ていて一緒に成長して来た

アンパンマン

そんな作品に携われたこと。

そして、ドキンちゃん役の
鶴ひろみさんと共演出来たことは、

私の一生の宝物です。


皆さん是非、観てください⭐


それでは!

星seeyou星