ヤッホー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

皆さん。

肌寒くなって来ましたが、
体調は大丈夫ですか??💦


急に寒くなったので、体を冷やさないよう気をつけてくださいね^ ^

私は、
温かい飲み物を飲んだり
腹巻をしたりして
必死で体を温めてる毎日です。笑


そして、

この前のもしツアは観てくださいましたか?✨

{C0184B35-EBC2-4254-B55E-328E3D835F0B}


ゲストに畠山愛理さんをお迎えし
日本一紅葉が楽しめるロープウェイ&千畳敷カールの雲海ツアーに行ってきました〜♪


お泊りロケだったんですが、
楽し過ぎて
みんなでずーっと笑ってました☺


愛理さんとも
たくさんお話させて頂き、

お綺麗だし本当に優しいし、、、
大好きになってしまいました♡♡

{3367A030-1F96-409E-9F44-2B055E5D7A42}



時間がゆっくりと流れてる感じがして
穏やかな気持ちにさせてくれる
とってもステキな方です😌♡

楽しかったなぁー!



あとあと!
お気づきの方もいると思いますが、、、


{9519E830-2A45-44F4-A73E-03616E898C41}



衣装が冬仕様になりましたーーー!!



{C9A30F90-1AAF-4E5F-9435-27FA9ABBBAFC}

{D46BB6B7-06CB-4FA6-99A6-748F58FB6C74}


こちらは
さらにハイキング仕様に✨


衣装が可愛くて
一人でずっと舞い上がっていました〜☺笑


これで、寒い冬も乗りきれます!!



そして。


{9F70287E-57CE-4A86-9CBF-63DB1F1AC21F}


今週の土曜は、、、、

ゲストに、
杉浦太陽さん・バービーさん・安藤なつさんをお迎えし。

日本一のフルーツ&きのこの街で秋の味覚
うまさのヒミツ大公開ツアーです!

もうね!

出てくるもの出てくるもの全部美味しくて
ニヤニヤが止まりませんでした。笑

是非見てください〜!

もしツアのインスタとツイッターも
チェックチェックです😋

それでは!

明日も、皆さんにとって素敵な1日になりますように。。。。!

星seeyou星