ヤッホー*\(^o^)/*



伊藤萌々香ちゃんと撮影の合間、

{3E278D6C-98EB-4A43-A566-5C54196C47F5}


おみくじを。


結果は。。。。



{69289355-586E-4608-91E6-201DCC50257F}


こちら!!

って見えないですよね。笑


萌々香ちゃんが末吉で、
私は吉。

まあまあですね。

でも普通が一番です!



素敵なことも
たくさん書いてあったので良かった〜^ ^



そんな!!

今回の「もしもツアーズ」は
日光へ行って来ました〜!!

私、もともと日光が大好きで、毎年行っている場所なので、今回こうやって、もしツアチームで行けて本当に嬉しかったです
照れ


{99EF805F-2789-4F15-AD6D-5F76A5029132}


新型列車リバティに乗せてもらったり、
リニューアルして綺麗になった
日光東照宮の陽明門や三猿はすごかったです🙈🙊🙉


そして。

今回のゲストさんは、
市毛良枝さん
間宮祥太郎さん
が来てくださいました✨


お二人とも
とっても優しくて素敵な方でした!

また来ていただきたいです!!


皆さん、
18:30から是非見てください☺


それでは!

星seeyou星