ヤッホー*\(^o^)/*


皆さんに、
素敵なお知らせがあります!!


なんと!!!!

毎週土曜日18:30から放送している

「もしもツアーズ」

の3代目もしツアガイドをやらせて頂くことが決定しました✨


{71B2E46A-71A3-4C7C-8478-1033F82C0A20}



この番組は、小さい頃からずっと見ていて、大好きな番組だったので、ツアーガイドをやらせて頂くと聞いた時は本当にびっくりでした!!


まさか!自分がその番組に出れるとは思ってもいなかったので、すごくすっごく嬉しいです☺

{50913DD3-4190-40F2-A2BD-686295CDA4D0}


いつも本当に優しくて現場を暖かくしてくださる天野さん✨

みんなを笑顔にしてくださり、周りへの気配りがすごいウドさん✨

みんなを盛り上げてくださり、暖かく見守ってくださる三瓶さん✨

優しいお兄さんのようなKis-My-Ft2の皆さん✨



{07348E73-CD14-4E5C-B748-E7C04BB8F3EC}


そして、
今回から一緒になる…

私が小さい頃から憧れていたフェアリーズの
伊藤萌々香ちゃん✨

ずっと仲良くなりたかった笑顔が素敵な
平祐奈ちゃん✨


そして素敵なスタッフの皆さん✨


こんなにも
優しくて温かい素敵な方々と
ご一緒出来るなんて
本当に幸せな気持ちでいっぱいです😌


そしてツアーガイド先輩の平愛梨さんのように
いつもみんなを笑顔に、そして、幸せに出来る素敵なガイドさん目指して頑張ります!

未熟者の私ですが、
どうぞよろしくお願いします!


{1CE8558D-CC8D-48F9-AD81-7FA2A30790CF}


勝手に、
キャイ~ンポーズをさせて頂きました!笑

これからとっても楽しみです😊


皆さん、放送をお楽しみに!

それでは!


星seeyou星