ヤッホー*\(^o^)/*

嬉しい嬉しい

ご報告。



この度、映画「女々演」で、
初めて映画の主演を務めさせて頂きます!

{44D3645E-B55D-4618-B085-A8602EF7E2F2}


映画の主演は、ずっと目標の1つでした!
なので、決まったと聞いた時は、本当に嬉しかったです。


私が演じる沙彩は、
自分とは真逆の女の子だったので、初め自分で大丈夫なのだろうかと不安が多くありましたが、監督とたくさんたくさん話し合い、何度もリハーサルをしたので、撮影は、不安もなく楽しく撮影することができました。


今はどう見ていただけるかすごく楽しみです!


この作品は、SNSが発達している今の時代の学生にしかない感情や、独特の空気感、仲間同士の関係性、が生々しく描かれた作品になっています。


「あ〜こんな子いたな」と絶対に思うと思います!笑

思春期の女の子の『面倒くささ』リアルに味わって頂きたいです!


{4CC9CC5E-66B1-46BC-BF85-8E3EB36274DB}



監督・キャストのみんなで、短い時間の中で、一つ一つ丁寧に作り上げました。

女の子同士のぶつかり合いを
ハラハラドキドキしながらお楽しみください!


{03398ACB-10E7-4381-8858-202631900C11}


沙彩は、
おでこ全開です。

なかなかこんな髪型しないので、少し恥ずかしー!笑


{0CDE26F3-5F14-472E-9C92-B1B01EA974D9}


共演者のみんなと❤

矢倉楓子ちゃん。
小野花梨ちゃん。
齋藤美咲ちゃん。
福山康平くん。

撮影期間は短かったけど、
みんなすっごく仲良くなって本当に楽しかったです☺


公開までワクワク。



そして今夜は、19時から、
「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」に出演します!


{C5478ED0-A229-42CA-A783-3F54809AB580}


良かったら見てください^ ^

それでは!

星seeyou星