ヤッホー*\(^o^)/*


映画チアダン。

ついに公開。


{6CDCCE86-FF29-4443-947B-8DC30EF1CFC4}


そして無事、
舞台挨拶が終わりました!


{D1017E94-A819-49BF-8215-949634E3777C}


いつも笑顔でキラキラしてるすずぽん。

すずぽんの周りはいっつも笑顔なの☺




{0B774159-44F9-402C-84EB-3094431E5311}


周りへの気配りがすごくて優しいあやみちゃん。



{DBB495DA-4790-426A-B0F4-94A4B137D130}


現場を盛り上げてくれて、たくさん相談にのってくれた ひろなちゃん。



{BE42490E-E753-4467-B01B-A60B5CFB0B37}

最年少なのに本当にしっかりしてて、
みんなを明るくしてくれる みうちゃん。




私はこの作品で
こんな最高の仲間、スタッフの皆さんに出会えたことを誇りに思います。


昨日ね、みんなで
全米大会で優勝したJETSの皆さんの演技の
動画を見せてもらったの。


みんなで息を合わせながら全力で踊ってる姿、
そして他のチームの時でも全力で応援してる姿を見て、もう大泣きでした。


やっぱり何か1つのことを必死に追いかけて頑張ることは本当に素敵なことだなと思う。

夢や目標を追いかけてる人って
すごい魅力的だし、キラキラしています。


このチアダンもみんなキラキラ輝いていました。

努力することの大切さ、そして仲間の大切さ。


この作品には、
色んな思いがたくさん詰まっています。

夢や目標に向かって頑張ってる人、
頑張りたいと思ってる人、
何かで悩んでいる人、
そんな人の背中を押せる作品です。


こんな素敵な映画に関わらせていただけたことに本当に本当に感謝しています。

またここで出会った皆さんとお仕事が出来るよう、日々の努力を忘れず一歩一歩前に進んでいきたいです。

この作品がたくさん皆さんに届きますように。


私はみんなを応援しています😌

前に向かって一緒に頑張ろっさ!




それでは!

星seeyou星